お知らせ

当店はネットショップのみとなります。
各種お問い合わせ、ご注文の窓口はLINEでお願いします。

公式LINE

まみぃーなショップでもご注文いただけます。

まみぃーなショップ本店
まみぃーなショップ BASE支店

Atelier Mamina Shop の新しいお店ができました


この度、いままでのMamina Shopに加え、新たなショップがオープンしました。

新しいショップでは従来ショップで発売していた既成のフェルトワッペンだけでなく、オーダーメイドの商品もご注文ができます。

特に

ー既製品のフェルトワッペンが在庫がないけれど同じものを作ってほしい

ー制服レッスンバッグを注文したいのだけれど、もっと簡単にオーダーをしたい

ー入園グッズなどを制作お見積もりして欲しい

ーみんなが持っていないグッズを一つからオーダーしたい

ー自分でフェルトワッペンを作りたい

などなど、皆様から頂戴していたご要望に少しでもお応えするために、新しいショップではフレキシブルな対応ができるようにしました。

特に注文は未定だけれど、制作お見積もりだけをしたいという方は、0円表示の商品(お支払い方法は便宜上、銀行振り込みを選択してください。見積もり後クレジットへの変更は可能)からお気軽にお問い合わせくださいね。

もちろん、オーダーについては、いままでのようにLINEでお問い合わせをいただいてもいいですよ。

注意点としては、メールはGmailが受け取れるように設定しておいてくださね。

特にドコモ、au, ソフトバンクのメールアドレスを使っているかたは、スマホをパソコンからのメール、Gmailが受け取れるように設定するか、直接LINEのほうにご注文内容をご連絡いただくほうがスムーズかもしれませんのでよろしくお願いします。

なお、新ショップではキャリア決済の対応はしていませんので、従来のBASEショップの方をご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました